2013年12月7日土曜日

自治会システムは脅迫政治

◯ 自治会問題の資料集です。
    日本中に張り巡らされた自治会、町内会システムが日本国民に不幸を強要していることがわかるでしょうか?


◯ 平成18()3446 決議無効確認等舘求控訴事件 判決書  強制的な募金は違法であること。思想・信条の自由に反すること。

◯ 現代の「奴隷制」としての自治会、町内会
◯ 天下りヤクザ団体・日本赤十字社による脅迫・強盗被害
◯ 「寄付の文化」を壊す赤い羽根共同募金の強制システム
 自治会問題に関する質問回答集
◯ 自治会や町内会には絶対に加入しない方が良い


 大阪市の問題点と改善への意見  
 自治会・町内会と寄付強制問題の資料集
 町内会長研修会
 日本赤十字社の社員募集は本来誰の仕事なの
 日赤社資と共同募金について
◯ 赤い羽根募金は強制徴用
 募金について(3) 

 平成24年度日本赤十字社社員増強運動〈社資募集〉並びに平成24年度旭区更生保護協会会費の納入について【ご依頼】      募集金額の8%に当たる事務手数料を、各自治会・町内会の会計口座に振込んでいること。   

 平成20年度 豊岡市事務事業評価シート「日本赤十字社事務」    社資募集額の10%を事務費交付金、10%を事業費交付金として受領し、その財源を基に日赤豊岡市地区の運営を行った。交付金総額2,220千円。


延岡市では、北川、北浦、北方地区では、「自治公民館」
延岡地域では、「区」と呼ばれています。
延岡市経営政策課と社会教育課から2重に統制されています。


延岡では上の判決に反して、会費上乗せ一括募金徴収活動が一般的に行われています。


0 件のコメント :