2013年6月2日日曜日

延岡市平成25年度一般会計特別会計予算書、完全版 なぜ情報が蓄積されないのか?

● 延岡市平成25年度一般会計特別会計予算書、完全版


延岡市のホームページでは公開されない情報です。
延岡市役所まで行かなければ見れない情報です。
毎日、市民が予算書を求めて市役所を訪れています。
市民が求める情報は全く公開しないのが延岡市のホームページです。
市役所職員=延岡市長の思いやりのなさの秘密は何なのかが最大の問題です。

● 延岡市の総合支所だより
の公開がこの4月から始まりましたが、次から次に消去されています。
全く不可解な削除の手間だけは惜しまない延岡市の情報政策課です。

延岡市HPではなぜ情報が蓄積されないのか?

なぜ一度掲載された情報が削除されるのか?

延岡市長の思いやりの構造は一体どうなっているのか?

0 件のコメント :